美白、美肌を保つためには

出来る人が限られてくると思うのですが、美白、美肌に一番効果的なことって、やっぱり沢山睡眠をとることだと思うのです。

 

 

 

睡眠が少ない人って、顔が荒れている人が多いですし、私も不眠症の時は顔のコンディションがかなり悪くなります。

 

 

 

ただ、時間があるときは、兎に角沢山睡眠をとるんです。

 

 

大体、目安としては、7時間〜10時間くらいです。

 

 

そんなに寝られるの!?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、寝る子はよく育つ、というように、よく寝る女性は綺麗な肌を

 

 

保っているのです。

 

 

 

実際、私も寝不足の時よりも、過眠すぎるほど寝ているときが多いため、平均睡眠時間は7時間〜12時間とかなり長めです。

 

(寝ている分、それ以外の時間を削る必要がありますが・・・)

 

 

でも、これだけ寝ているから、周りからは「私さんって凄く沢山睡眠とってるってきくから、いつも思うけど、

 

 

肌がめちゃくちゃ綺麗だよね」と言われます。

 

 

自分でも、自分の肌って凄く綺麗だし、なんて肌触りがいいのだろう!と自惚れしてしまうほどなんです。

 

 

 

やっぱり、不眠はお肌の敵、なんてよく言いますが、本当なんですよね。

 

 

沢山睡眠をとる、結構難しいことだとは思いますが、気合でしっかり睡眠をとって、もちもちの綺麗な赤ちゃん肌を手に入れて

 

 

しまいましょう。